携帯電話の方は
こちら
オフィスTW2プロデューサー 作家 占学研究家 和芸家元 

木村天山のホームページにようこそ

21世紀に生きるための新しいものの見方考え方を提案します。
あなたの生活を、占学の面からもサポートします。
安らぎ、そしてエネルギーの元となる音楽、芸術を発信します。
生まれ月十二支の運勢占いを日本で始めて紹介し、霊数占い等々、
数々の占い手法で著名な占い師、藤岡宣男の所属するオフィスTW2のプロデューサー。


こちらのコーナーは、木村天山の執筆のエッセイを紹介します。
TOPページ 

現在、掲載中のシリーズは、次の二つです。


 新沈黙を破る 連載中
昨年9月25日に急逝した、カウンターテナー藤岡宣男の鎮魂のエッセイです。

 時事放談 連載中
2006年8月よりスタートしたエッセイです。UP to dateなものです。


バックナンバーの紹介です。

【 成功哲学 】

かつてメールマガジンで配信されたものの、バックナンバーです。
今までの成功哲学はもう古い。21世紀に生きるための新しいものの見方を提供します。
これであなたの生活も変わっていくはず。

【 日々徒然 】:2004年に書かれたものの、バックナンバーです。

【みたび 日々徒然】 これもバックナンバーですが、新鮮な内容です(管理人談)

『カウンターテナー藤岡宣男と共に歩んだ、“沈黙を破る”』 掲載終了

エッセイ
時事放談
新沈黙を破る
成功哲学
日々徒然
みたび日々徒然
藤岡宣男と共に歩んだ沈黙を破る
小説
WebLog(日記)
著作紹介
お問い合わせ
プロフィール
リンク集
掲示板

   

 インターネットでの、新・連載小説 (歴史小説) のお知らせ

 要望が多く、歴史小説2本を、連載という形で、下記の小説を掲載をします。

  詳細は、こちら

作品名前
  
内容
三蔵法師玄奘     掲載中
天草四郎   
 掲載中

2004/2/18